れぽてんの雑感

夏川椎菜さんと上田麗奈さんと小原好美さんのオタクで美也・エミリーPです

ドヤ尾美也の衝撃

 12月7日午後6時、宮尾美也P界隈に衝撃が走った。そう

 

 

ドヤ尾美也である。

 

かわいい。かわいすぎる。なんだこれは。はあ??????????

 

あまりにもかわいすぎるため、全国に38億人いるとされている美也Pのほとんどが滅され、3.8億人になってしまったという噂である。かなしみや。

 

 さて、美也のかわいさについて語りたいことは38万とあるが、この4コマで重要なのは「またまた新しい一面を美也が見せてくれたこと」である。「困ったときのみやちゃん」ってなに?????????? お前は学校で頼られているそれはそう!!!!!!!!!! 美也は友達がたくさんいるぞ!!!!!!!!!!

 

 あと美也がここまでドヤ顔、というか美也のドヤ顔初じゃね?????????? お前なんでも似合うなあおい!!!!!!!!!! 宮尾美也有識者学会のみなさん早く考察をお願いします。あー宮尾美也かわいいなぁ。かわいい。ほんとかわいい。かわよ。ドヤ美也もっと欲しい。かわよすぎる。

 

f:id:arisa105:20211208222055p:plain

夏服はいいぞ。みんな引こう

 

 あと琴葉→美也の呼び方が「美也」なのは非常に重要だと思うんですよね。琴葉Pのみなさんこっちもよろしくです。

 

 宮尾美也はかわいい。本当にかわいい。いつか「なんで宮尾美也はかわいいのか」の考察もしたいですね。みやみや。

 

f:id:arisa105:20211208224110p:plain

美也Pの明日はどっちだ