れぽてんの雑感

夏川椎菜さんと上田麗奈さんと小原好美さんのオタクで美也・エミリーPです

2024-01-01から1年間の記事一覧

その日は月曜が近かった

3月31日。その日は日曜だった。そして、月曜が近かった。 リポストでたまたま流れてきた一本の動画。RPといいねがやたら多かったので、なんとなく再生してみた。 pic.twitter.com/OZDYeyIv3d — 月曜が近いよbot (@ChocodateMonday) 2024年3月31日 瞬間、身体…

はんげつのあの日、前橋で見た「アイマスがやりたいこと」

いつもお世話になってます。れぽてんです。 今回の記事では、3月17日に参加してきた「菊地真・萩原雪歩 twin live "はんげつであえたら" 〜純藍〜」のレポートおよび私が感じたことをまとめようかなと思います。お付き合いいただけますと幸いです。 1. 一般…

運命の出会いを信じてる?

運命の出会いが「あるか」と聞かれたら、 私は「ない」と答えるでしょう。 けれど、運命の出会いを「信じてる?」と聞かれたら、 迷いなくこう答えます。 「信じてる」と。 はじめましての方ははじめまして。美也・エミちゃん(エミリー)担当プロデューサー…

想いを届けるということ 私が駆け抜けたミリオン10thツアーのお話

ミリオン10thライブツアー、皆さまお疲れさまでした。運営サイドはもちろんのこと、参加した私たちプロデューサーサイドも、それぞれがそれぞれの形で楽しみながら、駆け抜けたことかと思います。 コンテンツの10周年。並々ならぬ想いを抱えていた方も、「ラ…