れぽてんの雑感

夏川椎菜さんと上田麗奈さんと小原好美さんのオタクで美也・エミリーPです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サマポケ備忘録③ ~静久ルート~

みなさんこんにちは、れぽてんです。iOS版「Summer Pockets」(サマポケ)の感想記事の3回目となります。1、2回目はこちら。 今回は静久ルート。実は1週間くらい前に終わらせていたのですが、記事を書くのが遅くなりました。なぜかというと、正直に言えば感…

ミリシタメインコミュ85話を読んで

みなさんこんにちは、れぽてんです。今回は、11日にアイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズに実装された、宮尾美也ソロ2周目となるメインコミュ85話「とおくとおくたかく」について書いていこうかと思います。とりあえず、現時点での気持ちの整理…

「初恋バタフライ」実装に寄せて

みなさんこんばんは、れぽてんです。今、冷静に書いているつもりですが、心臓のドキドキと手の震えが止まりません。アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ(ミリシタ)にて、明日15時に更新予定の「SONG FOR YOU ガシャ Vol.16」にて曲名カード「SSR…

サマポケ備忘録② ~鴎ルート~

みなさんこんにちは、れぽてんです。iOS版「Summer Pockets」(サマポケ)の感想記事2回目となります。前回はこちら。 wafumiru.hatenablog.jp 今回は鴎ルート。ルート入ってから(8月6日から)3時間半くらいで終わって「みじかっ」となりました。 全体的な…

サマポケ備忘録① ~紬ルート~

みなさんこんにちは、れぽてんです。今回は知り合いのオタク複数人から激押しされたゲーム「Summer Pockets(サマポケ)」(iOS版)の感想を書いていきたいと思います。最初は紬ルートから。特に何がどうというわけではなく、単純に私が思ったことをまとめた…