れぽてんの雑感

夏川椎菜さんと上田麗奈さんと小原好美さんのオタクで美也・エミリーPです

ミリぬいと一緒に出かけましょう ~道具編~

 

こんにちは、れぽてんです。5カ月前ほどに書いたブログから、ミリぬいとのお出かけについていくつか更新できたものがあるので、アップデートします。

 

wafumiru.hatenablog.jp

 

 

1. ぬいぐるみスタンド

Seria(セリア) is GOD……

 

壁などに寄りかからせなくともぬいを立たせることができるアイテムです。めっちゃ使ってます。とりあえずこれだけ買っておけばもうこの記事に書いてる他のやついらないです。

 

 

真っすぐの状態だと、写真を撮る時とかに使えるみたいですね。私はそのまま手で持ってしまうのですけど。

 

立たせる時は、先っちょを曲げて……

 

 

背中の方に入れます。そうすると

 

 

立ちます。

 

真っすぐ立てるの、微妙に難しい(結構傾く)ので、曲げる箇所を微調整しながら何回か試すといいです。もう何十回も曲げたり真っすぐに戻したりしてますが、折れる気配は今のところなさそうなので、強度は安心してよいかと思います。

 

壁に寄りかからせてないよ! 革命すぎて泣いた


2. めがね

Seria(セリア) is GOD……

 

かけるとかわいいのでめがねが性癖の方は買えばいいと思います(他人事)

 

3. 帽子

Seria(セリア) is GOD…… (セリアはオタクをどうしたいんだ)

 

左のやつはゴム紐になっていて、被せてから背中側に頑張って紐を引っ張る感じです。

 

微妙に残念な感じです……撮る時は角度を気を付けましょう

 

 

右のハットは被せるだけ。かわいい。

 

4. 籠と造花

 

100均にあります。頑張ればもっとかわいくなると思います! 

 

 

 

今回はここまでです。また何かあれば更新します。

 

皆さんもぬいをおめかしして一緒にお出かけしましょう!