れぽてんの雑感

夏川椎菜さんと上田麗奈さんと小原好美さんのオタクで美也・エミリーPです

10thツアーは、私の願いを全て叶えてくれた

 

願うから叶う。

 

 

叶うから願う。

 

 

これは、ささやかだけど

確かに望んだ私の願いを全て叶えてくれた

私のミリオン10thツアーのお話。

 

 

 

 

 

 ずっと君だけの欠片に支えられて生きてきた。君が紡ぐ言葉に救われてきた。現地で聞きたいと願い続けた。

 

 Act-1でやった時は奇跡だと思った。震える足と止まらない涙が、現実だと教えてくれた。

 

 

 担当がセンターに立って、歌い、踊る姿を見たいと思い続けた。

 

 Act-1の合言葉はスタートアップ!がその景色を見せてくれた。ライブであんなに泣いたのは初めてだった。

 

 

 SUNRICH COLORFULのDay1で披露されたWe Have A Dream。素敵な曲だと思った。現地で聞きたかったけれど、その機会はもうないと思っていた。

 

 ミリアニとAct-3がそれを叶えてくれた。

 

 

 アニマスで一番好きな曲はCHANGE!!!!だった。望みが薄くても、聞きたいと思っていた。

 

 Act-3でやってくれた。

 

 

 MOIW2023のDay2で披露されたM@STERPIECE。「この曲を担当が歌ってくれたらどれだけ嬉しいだろう」と思った。

 

 Act-3でイントロが聞こえてきた瞬間、誰よりも声を出して叫んだ。

 

 

 全員が揃ったFleurangesの旅立ちのコンパスを聞きたいとずっと願っていた。いつか8thの忘れ物を回収すると誓った。

 

 夢の現在地がAct-4にあった。

 

 

 周年曲で一番好きなのはHarmony 4 Youだった。個人にスポットを当てたこの曲が大好きだった。

 

 一世一代のAct-4の舞台でやってくれた。

 

 

 誰にも譲れない初恋バタフライへの気持ちがあった。6年間想い続けて、願い続けて、焦がれ続けた。

 

 Act-4のあの時、あの瞬間、会場で一番幸せだった。

 

 

 

 

 

 きっと誰しも「この曲への『好き』なら負けない」というものがある。曲一曲で人生が劇的に変わる経験なんて、そうない。そんな存在に出会えた人生は、とても幸せだと私は思う。

 

 

 

 

 

 願えば叶う。

だから私はこれからも願い続ける。

 

 

いつかどこかで、

誰かが心から想った曲が披露されて

 

 

その誰かがその瞬間、

「世界で一番幸せだ」と思えることを。